らーめん 桐麺@鶏麺みそ その2

大阪市淀川区三津屋北3-1-15 地図
06-6309-8040

らーめん 桐麺002


鶏麺みそ 800円

22時閉店のハードルは高く
限定の品なんんかは当然売り切れ
早じまいがないことを店舗前で確認してから
コインPで駐車して、小走りで向かいます


到着

らーめん 桐麺@05鶏麺みそ その2 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 桐麺@05鶏麺みそ その2 2

出汁がしっかりしてるから
ここのラーメンは何喰っても最高やな
くどさもなく、出汁とのバランスが実に
素晴らしく美味しいスープです。

らーめん 桐麺@05鶏麺みそ その2 3

麺は自家製、中麺のストレート
麺も素晴らしく美味しいがな
チャーシューも玉ねぎも
全部美味いで
記事書いてて、また行きたくなったわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター