サッポロラーメン ほんば@味噌

大阪市阿倍野区長池町21-10 地図
06-6628-5590

サッポロラーメン ほんば001

味噌 730円


長年、この店の前を良く通るのに
一回も行ったことのない店
流行りの店に足を向け気味で、地域密着型の
お店を放置気味でしたが
今回、扉を開けてみました。
カウンターに勢いの良い男性二人が
厨房に立たれてますわ


到着

サッポロラーメン ほんば@01味噌 1

早速デッドに飲んでみた。


サッポロラーメン ほんば@01味噌 2

シンプルな味わいの味噌で
くどさもなく、塩分濃度も高くもない
食べやすさのあるスープですわ

サッポロラーメン ほんば@01味噌 3

麺は中麺のストレート
ワカメやコーンが懐かしすぎるトッピング
チャーシューも柔らかいですわ
新聞片手の親父や千鳥足のリーマンが
集う店です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター