爆鶏KING 日本橋店@ドロ爆

大阪市浪速区日本橋4-10-12 地図
06-6648-5888

爆鶏KING 日本橋店001

ドロ爆 750円

大阪の日本橋に極めて濃厚な
鶏白湯のお店が出来ましてん
なんでもアストジャパングループとか
そんな資本をバックに、濃厚ラーメンとは
珍しいので来てみました
小さな店内はキャパ6名ほどです


到着

爆鶏KING 日本橋店@01ドロ爆 1

早速デッドに飲んでみた。


爆鶏KING 日本橋店@01ドロ爆 2

飲むってより、食べる感じのスープは
ドロドロすぎる
デッド飲みしても、こっちに来ない
出汁感はすごくあるけど、臭みやくどさもない
味は出汁勝ちしてて弱めですな
もう少し塩分濃度上げたら、美味しいくなるのに

爆鶏KING 日本橋店@01ドロ爆 3

麺は中麺のストレート
嫌でもスープが絡まってくる
というより、まとわりついてくる感じ
何度も言いますがもう少し味の濃さがほしいな
バランスがちと悪い
最終的にスープは残りませんでした
最初のお一口デッドに飲んだだけやのに
それと、濃厚なんでスープが飛ぶんよ
そのおかげで、テーブルやカウンター周りは
飛び散ったスープが汚いのが残念ですわ
衛生面も反省すべき点ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター