丸十ラーメン@さつまラーメン

大阪市鶴見区緑1-9-25 地図
06-6931-1377

丸十ラーメン001

さつまラーメン 700円

古くからあって、気になってたけど
新店をめぐる優先で放置してたお店
夜遅くの食べ歩きやったから来てみました。
カウンターとテーブル構成


到着

丸十ラーメン@01さつまラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


丸十ラーメン@01さつまラーメン 2

ライト豚骨でカエシもちょい強め
シャバ目の豚骨やけど
この手のスープはこれがちょうどええねん

丸十ラーメン@01さつまラーメン 3

麺は中麺のストレート
チャーシューが美味しいわ
ニンニク入れたらさらに最高やろうけど
平日なんで控えました
これはこれで、一世を風靡した味を楽しむのも
ええもんですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター