坊也哲@広島

東大阪市西岩田4-4-46 地図
06-4307-5659

坊也哲001


広島(限定) 1,000円
豚マヨ丼 300円

この季節ですよ
先週、豊中で食ったばかりやのに
再び行ってきました!
と云っても、東大阪の坊也哲
会社の若い事務の女子が食いたいいうもんやから
オッサン張り切って連れて行ったんや
ほな、その同僚もついてきて
せっかくのデートが台無しやで


到着

坊也哲@14広島 1

早速デッドに飲んでみた。


坊也哲@14広島 2

豊中と味が違って
こちらは塩ダレは控えめですな
でも牡蠣の風味はバッチリです。
塩分も控えめで食べやすい
ほんの少しラー油が入ってますわ

坊也哲@14広島 3

麺は自家製の中麺平打ちストレートですわ
のど越し良くって美味しいがな
チューシューは薄切りのレア
こちらは200円お得な値段設定でして
これは嬉しいコスパです。

坊也哲@14広島 4

珍しく、丼ものを注文しました。
これはメチャ美味いですよ!
牡蠣の好き嫌いはあるでしょうが
これはおススメの一杯ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター