彩色ラーメン きんせい夢風@燻製鶏塩ラーメン

高槻市栄町2-19-7 地図

彩色ラーメン きんせい夢風002

燻製鶏塩ラーメン 950円

久しぶりの再訪問
すんなり入店出来ました。
久々に顔を見ても声をかけてくれて
ご夫婦元気でしたわ
あの鶏塩ブームの火付け役となった
一品を注文です。


到着

彩色ラーメン きんせい夢風@02燻製鶏塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


彩色ラーメン きんせい夢風@02燻製鶏塩ラーメン 2

鶏油の香りがするスープは
甘さが引き立って、優しさが増してますわ
塩分濃度は控えめですな


麺は自家製平打ちのストレート
残念ながら、画像保存エラーで
映像がありませんが中太麺です
モチモチ感が最高で美味しい
んで、この鶏肉よ
ふんだんに入っとるのがええし
これが美味いねん
煮卵も絶品やし
流石名店の出来栄えですな
なんでも今度(明日)の日曜は
15周年イベントがあるとか
これは、是非行かなければ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター