中華そば 松@中華そば その2

大阪市西区靭本町3-10-21 地図
06-6447-6006

中華そば 松001


中華そば 650円

閉店前の再訪問でして、ノーゲストでした。
中華そばしかないので、それを注文です。


到着

中華そば 松@02中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 松@02中華そば その2 2

ほんのり甘く味わえる醤油に
上層を覆う香味油
スッキリしてながら、コクのある
スープは美味しいです。

中華そば 松@02中華そば その2 3

麺は自家製中太ストレート
レアチャーシューがまた美味いんよ
ちと盛り付けが、雑いけど
美味いからええと感じた一杯です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター