豊中 麺哲@広島 その4

大阪府豊中市岡上の町2-2-6 地図
06-6841-1252

豊中 麺哲001


広島(限定) 1200円

この季節になっても、情報が入ってこなかった
SNSで「今年は広島やってるんかな」との問いに
何人か仲間が返事くれた
助かるわ、情報って
ってなわけで、その日に行ってみました。
7人待ちを沈黙し、やっとこさです


到着

豊中 麺哲@10広島 その4 1

早速デッドに飲んでみた。


豊中 麺哲@10広島 その4 2

うまっっ!
磯の香牡蠣の風味が、口に広がる
ほどより塩だれに、牡蠣のエキスが染み出て
これまた最高に美味い

豊中 麺哲@10広島 その4 3

麺は自家製中麺ストレート
完璧なコンディションの湯で加減と
どでかいチャーシュー
今年はネギ少な目
スープが完璧すぎて、感動したわ
天皇賞の時期に開催される、この限定
もう一回は食いたいな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター