極汁美麺 umami@醤油ら~めん その2

東大阪市菱屋西3-1-1 地図

極汁美麺 umami002

醤油ら~めん 780円

なんでも、最近は夜営業始まったとか
聞いた情報なんで、未確認ですが
そうなったら嬉しい情報ですな
ってなわけで、再訪問です。
ここは東大阪でおススメですわ


到着

極汁美麺 umami@03醤油ら~めん その2 1

早速デッドに飲んでみた。


極汁美麺 umami@03醤油ら~めん その2 2

香ばしさのある醤油に
しっかりした鶏の出汁
清湯の出汁やけど、濃厚
鶏鶏鶏!って感じやねん
燻製のチャーシューから香ばしさが出て
ええ感じやわ

極汁美麺 umami@03醤油ら~めん その2 3

麺は自家製中細のストレート
スープとの相性がええ
すべてのトッピングが美味しい
とにかく美味しい醤油
ここは是非行ってみてください!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター