ラーメン小金太@ラーメン

鹿児島県鹿児島市樋之口町11-5 地図
099-223-9455


ラーメン 700円

痛恨の店舗画像撮影忘れ
こんな鹿児島で再訪問なんかないし
仕方ないわ
店は目立つんやけど、入口が決まってて
ちとわからんわ、でも並んでたんで良かった
カウンターのみの店内ですわ


恒例の漬物

ラーメン小金太@01ラーメン 1

到着

ラーメン小金太@01ラーメン 2

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン小金太@01ラーメン 3

豚骨の出汁が強く
焦がしネギが入ってる。美味しいですわ
カエシのバランスもええ感じ

ラーメン小金太@01ラーメン 4

麺は中麺のストレート
のど越しがよくて、美味しい
そして、チャーシューが絶品である!!
これは美味い!
んでぎょうさん入ってますわ、嬉しいがな
きくらげもええ仕事しとる
大満足の一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター