らーめん一宇@塩らーめん

豊中市待兼山町21-8 地図
06-6846-3303

らーめん一宇001

塩らーめん 750円

以前もらーめん店でした。
居ぬきで、高槻のあす流出身の店主だとか
カウンターと小さなテーブル構成です。


到着

らーめん一宇@01塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん一宇@01塩らーめん 2

鶏油が効く塩ラーメンは
鶏感が強くて美味い
塩加減は控えめながら、ええバランスやないの
素材の味がデッドに伝わるわ

らーめん一宇@01塩らーめん 3

麺は中細の平打ち麺
このスープにマッチしてて美味しい
たいがい塩ラーメンのチャーシューは
肉の臭みが目立つけど、それも感じなかった
穂先メンマもええ組み合わせやし
この感じやと、醤油も気になりますがな
美味しかったでっせ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター