ら~めん 担担@ら~めん

大阪市淀川区十三東2-11-6 地図

ら~めん 担担001

ら~めん 700円

この日が来ました。
火災に見舞われた、十三しょんべん横丁にあった
一つのラーメン店。
マニアのみならず地元の人
途中下車してまで立ち寄るリーマン
呑んだ帰りの〆に立ち寄る人
すべての愛する人々が、ここの復活を待ち望んだ
のではないでしょうか
カウンターに腰掛けると、オートマチックに
作り出されます。


到着
ごはんは~?
ひとつちょうだい~♪


ら~めん 担担@01ら~めん 1

早速デッドに飲んでみた。

ら~めん 担担@01ら~めん 2

豚骨の出汁ですかな、鶏も入ってそうな
動物系の出汁はライトと言われればそうかもしれない
でも、しっかり柱として役目果たしとる
カエシ加減もええし
ピリ辛加減もありますねん

ら~めん 担担@01ら~めん 3

麺は中麺のストレート
ゆるい感じの麺がこのスープにマッチしとる
バラチャーシューと太もやしが
トレードマークやねん
卓上のニラなどを自分で入れて
変化を楽しむのも、この店のスタイル

ら~めん 担担@01ら~めん 4

ラーメンのおかずにご飯が出てくる
2杯まで無料でっせ!
呑んだ〆にいいラーメンとよく言われますが
がっつり食事にご飯2杯まで最大食ったる
勢いで行くのもよろしおまっせ!
復活万歳!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター