つけめんTETSU 阪急三番街店@つけめん

大阪市北区芝田1-1-3 B2F 地図
06-6292-7345

つけめんTETSU 阪急三番街店001

つけめん 800円

東京の名店が大阪に進出となって
すでに数か月、やっとこさの訪問です。
以前通販では食べたことあったけど
店舗では初めて
先払いでレジでメニューを言うシステム


到着

つけめんTETSU 阪急三番街店@01つけめん 1

早速麺のみすすってみた。

つけめんTETSU 阪急三番街店@01つけめん 2

中太の製麺時に圧をかけ、絞り出した
感の縮れ具合
〆具合も良くて、食感がええ感じ

つけめんTETSU 阪急三番街店@01つけめん 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
マタオマ系の優等生
豚骨魚介のバランスは実に素晴らしい
全体的に濃厚やけど、塩分濃度は
つけ麺なので高めやけど、ええ感じ
メンマチャーシューが沈んでる
つけめんTETSU 阪急三番街店@01つけめん 4 つけめんTETSU 阪急三番街店@01つけめん 5


最後は、自分で割りスープして
店員にお願いした、焼き石投入して
完食です。
美味しかったけど、オーダーの順番がなんか
バラバラで、後から来た客3組より
後に来たのが、気に入らん。
おんなじつけ麺やったのに・・・・
一言、あればいいものの
教育ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター