Ramen 辻@塩

大阪市中央区鎗屋町1-1-10 地図
06-7178-8377

Ramen 辻002

塩 800円

塩がメニューに加わったと聞き再訪問です。
夜の訪問は、店主が1人で大変そうやったわ


到着

Ramen 辻@02塩 1

早速デッドに飲んでみた。


Ramen 辻@02塩 2

醤油より鶏感は味わえまして
塩加減もちょうどええ
鶏白湯は、泡立てることによって
マイルドになって飲みやすい
今年の流行りでもある「マタアワ系」ですわ

Ramen 辻@02塩 3

麺は中細のストレート
レッドオニオンのコンカッセが
歯ごたえあって、甘みがありますわ
これも流行りのトッピングですな
マタアワ系の中では優等生な一杯ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター