ラーメン哲史@醤油

豊中市小曽根4-9-2 地図
06-6151-9956

ラーメン哲史001

醤油 700円
鶏の焼霜 200円

麺哲出身の店が出来まして
開店日に行くも売り切れで泣かされました。
んで木曜日に来たら、定休日。
麺哲グループは月曜休みやのに珍しい
と何度かの訪問で、開いてました。


到着

ラーメン哲史@01醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン哲史@01醤油 2

生姜の味がすぐ来て
控えめな醤油で、なんかもの足らん感じ
出汁感も弱めですな

ラーメン哲史@01醤油 3

麺は中麺の平打ち縮れでして
ビラビラした麺は
麺哲では珍しいビジュアルやけど
そこは流石、麺主体スタイル麺哲出身だけあって
美味しいがな
湯で加減がちと柔らかめですな
鶏の焼霜はボリュームあって値打ちありますわ
チャーシューもうまかったですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター