つけ麺 まるぶし@つけ麺

大阪市西成区橘1-1-8 地図

つけ麺 まるぶし001

つけ麺 750円

食券機制度のお店
カウンターのみで、小さなお店ですが
ちょうどええ席数です。


到着

つけ麺 まるぶし@01つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

つけ麺 まるぶし@01つけ麺 2

つけ麺に合格のビジュアルで
太さ、湯で加減、〆加減すべて素晴らしい
小麦の香りが十分にして、噛み応えあってええわ
自家製麺なんかな

つけ麺 まるぶし@01つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介の優等生マタオマ系でして
甘み酸味辛味とは控えめですわ
中にチャーシューメンマがゴロゴロと入ってます
あっという間に完食で
備え付けの割りスープポットで
自分割りして完全完食です。
美味かったわ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター