うらしま@中華そばダブル その2

和歌山県紀の川市花野20-7
0736-77-5473

中華そばダブル 650円
めし 100円
 
久しぶりの訪問
毎度の事ながら、釣りの帰りに立ち寄りました。
13時前の到着でギリギリセーフ、僕の後ろでスープ切れとなりました
今回は連食しないので、ここでガッツリと
ダブルとめしで攻めました
まずは、めしが到着
漬け物がええ感じ
 

 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ん~・・色具合、臭いで思ってた通りやわ
出汁が薄いな
タレの醤油は、安定した感じやけど
出汁の豚骨がイマイチ出てない感じ
俗に言う、シャバメかな
 

 
 
 
 
 
 
 
麺は中麺のやや固さのある感じに茹で上がってます
今回は、これをやってみたかったんですわ
 

 
 
 
 
 
 
自分チャーシュー丼
ここのチャーシュー美味しいから、スープちょっとかけて
オリジナルで楽しみました。
口ん中入ったら一緒やけど
これがまたおもしろい。
あの抜群のコンディションのうらしまよ!帰って来い!



ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター