麺麓menroku@鴨出汁そば

枚方市大峰元町1-6-30 地図
072-396-6749

麺麓menroku001

鴨出汁そば 780円

枚方に出来た新店です。
仲間の評判がええので、期待大です。
駐車場も台数多く、店内も広め
カウンターとテーブルの構成です。
バイトの女の子が可愛かったわ


到着

麺麓menroku@01鴨出汁そば 1

早速デッドに飲んでみた。


麺麓menroku@01鴨出汁そば 2

上品な出汁にバランスのええ醤油加減
出汁の甘さやな、少し感じられる
上層の香味油もええ仕事してまして
コクがあってうまみもあって
大変美味しいスープとなってますわ

麺麓menroku@01鴨出汁そば 3

麺は全粒粉配合の
中細ストレート
レアな鴨肉が美味しい
ラーメンに珍しくクレソンが入ってて
アクセントになってますわ
これは近々再訪問決定ですな
白湯が気になるがな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター