みやま 本店@中華そば

岡山県笠岡市神島3856-2 地図
0865-67-5122

みやま 本店001

中華そば 530円

岡山ノーリサーチ訪問店で
笠岡に夜遅く車で走ってましてん
んで携帯で検索したら、この店ヒットしまして
なんでもええから行ったらええねんと向かいました。
なんか大きな橋を渡ると、小さな店がポツリと
こんな場所にラーメン屋あるんかい!って場所に
駐車場に停め、なんか気持ちののらん状態で
入ってみたら、古い店でやってもうた感満載
静かに待ちました


到着

みやま 本店@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


みやま 本店@01中華そば 2

なんやねん!!!
美味いやんけ!!!
小さく「うをっ!」と発してしまった。
こんなシンプルで、チープな中華そばやのに
美味い!
醤油の味と、鶏油、出汁とバランスが素晴らしすぎる
これ、食べたらわかる!美味さが

みやま 本店@01中華そば 3

麺は中細の平打ちストレート
この平打ちが、またええわ
チャーシューとメンマがええ仕事しとる
会計時には530円表示やのに
500円でええわとおやっさん
いまどきのラーメンも進化してるけど
ここのラーメンは歴史も味も良い味出てた!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター