牛骨ら~めん ぶっこ志@牛白湯

大阪市中央区道修町1-5-12 地図

牛骨ら~めん ぶっこ志001

牛白湯 780円

ばっこ志・ぼっこ志と店があってその支店
おもろいけどややこしいわ
ってなわけで各店、出汁がちがうんやけど
ここは牛骨
楽しみですわ
食券機制度


到着

牛骨ら~めん ぶっこ志@01牛白湯 1

早速デッドに飲んでみた。


牛骨ら~めん ぶっこ志@01牛白湯 2

ん~牛骨なんか微妙にわからんわ
クリーミーは違いないけど
なんやら、ミルクテイストやわ

牛骨ら~めん ぶっこ志@01牛白湯 3

麺は中細のストレート
湯で加減は好みで美味しい
レアなチャーシューはあっさりしてて美味しい
後半はなぜか胸やけしてきて飽きてきた
ちょっとクリーミー過ぎで
コクがもう少しほしいかな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター