麺屋二郎 指宿駅前店@コク出し熟成~かさね~

鹿児島県指宿市湊1-9-17 地図
0993-26-4358

麺屋二郎 指宿駅前店001

コク出し熟成~かさね~ 750円

九州記事は初です。
ブログ書く前は、何度か食べましたが
本格的にブロガーになっては初ですな
温泉街の指宿に降り立ちました。
鹿児島でのラーメンは久々で
漬物が出てくるのは定番です。

麺屋二郎 指宿駅前店@01コク出し熟成~かさね~ 1

到着

麺屋二郎 指宿駅前店@01コク出し熟成~かさね~ 2

早速デッドに飲んでみた。


麺屋二郎 指宿駅前店@01コク出し熟成~かさね~ 3

豚骨といっても、出汁にとる程度の濃度でして
味はしっかりしてます。
塩分強め、マー油がうまさ引き出してます。

麺屋二郎 指宿駅前店@01コク出し熟成~かさね~ 4

麺は自家製麺で
中太のストレート
モヤシとネギが新鮮でシャキシャキしてて
美味しいがな
そして薩摩いうたら、黒豚やん
チャーシューが美味しいわ
これブロックで買って
焼酎で一杯やりたいな
鹿児島第一弾は、はるか南の指宿からでした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター