馬鹿坊@醤油鶏そば

大阪市北区浮田1-4-10 地図
06-6372-3368

馬鹿坊001

醤油鶏そば 800円

営業形態が良くわからん店で
ラーメンは昼だけやったと思う。
入ったら、中国人らしき店主と従業員で
本格中華もなんか夜はやってるとか
カウンターのみの店内


到着

馬鹿坊@01醤油鶏そば 1

早速デッドに飲んでみた。


馬鹿坊@01醤油鶏そば 2

鶏が濃い!!
濃厚鶏白湯で、見た目はオイリーでしたが
食べたらそんなに味わわない
鶏白湯醤油はバランスが良くて美味しい

馬鹿坊@01醤油鶏そば 3

麺は中麺のストレート
鶏チャーシューがあっさりしてて
スープにマッチしてる。
テリーヌが印象的ですわ
中華料理系の店と思ってたので
こんな本格的は白湯に驚きました。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター