らーめん どんぞこ屋@どんぞこらーめん

寝屋川市香里新町18-15 地図
072-800-7793

らーめん どんぞこ屋001

どんぞこらーめん 650円

京阪本線、香里園駅より少し離れた場所にあります。
間口より、奥に広く
手前にはカウンター、奥にはテーブルがあります。


到着

らーめん どんぞこ屋@01どんぞこらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん どんぞこ屋@01どんぞこらーめん 2

京都背脂醤油系でして
味もしっかりしてて美味しい
背脂のコク、甘さが引き立って
醤油加減もええがな
唐辛子もちょいと効いててええ感じ

らーめん どんぞこ屋@01どんぞこらーめん 3

麺は中麺のストレート
スープにマッチしてます。
チャーシュー、メンマとええ仕事してますわ
ネギもちょうどええ
どんなラーメンかメニューの写真見るまで
わからんかったけど、食べて美味しい
これこそが食べ歩きの醍醐味やね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター