ロックンビリースーパーワン@尼ロック その2

兵庫県尼崎市南塚口町3-29-13 地図

ロックンビリースーパーワン001


尼ロック 800円

食べ歩き軍団、東大阪ラーメン部
での訪問となりました。
朝一番に向かうも、駐車場は満車
仕方なく、少し離れたコインPに停めました。
残念ながら2巡目となり、開店してからも
店内で静かに待つこと数分
やっと着席でしたわ


到着

ロックンビリースーパーワン@06尼ロック その2 1

早速デッドに飲んでみた。


ロックンビリースーパーワン@06尼ロック その2 2

この醤油はめちゃくちゃ美味いな
鶏油が効いてて、油っぽいのに
鶏のうまみが凝縮されてる感じですわ
醤油のうまさもしっかり味わえます

ロックンビリースーパーワン@06尼ロック その2 3

麺は中麺のストレート
トッピングはネギまでもが美味しくて
素材にこだわってる感じが伝わりますわ
この醤油、ホント美味しかったですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター