鶏そば 小箱@鶏煮込みそば(醤油

大阪市西区西本町3-1-7 地図
06-6575-9100

鶏そば 小箱001

鶏煮込みそば(醤油) 780円

西区に出来た新店です。
食券機制度でカウンターのみで
ちょっと狭い店内です。


到着

鶏そば 小箱@01鶏煮込みそば(醤油) 1

早速デッドに飲んでみた。


鶏そば 小箱@01鶏煮込みそば(醤油) 2

鶏白湯でして、濃厚で美味しい
醤油味ですが、塩分濃度は高めですな
味がしっかりしてる
それに負けじと、出汁もしっかり出てますわ
あと口に鶏油が味わえる

鶏そば 小箱@01鶏煮込みそば(醤油) 3

麺は中麺のストレート
ちょっと縮れっ気もありますが
麺の味も美味しいですわ
豚と鶏のチャーシューが入ってて
豚は美味しいけど、鶏はちと固かった
穂先メンマも美味しい
トータルバランス的に再訪問したくなるお店でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター