ラー麺 ZON@醤油ラー麺

大阪市天王寺区四天王寺1-12-4 地図

ラー麺 ZON001

醤油ラー麺 750円

この場所も、何度もラーメン店が入れ替わります。
通りはええけど、車はスルーして行く立地やねんな
食券機制度です


到着

ラー麺 ZON@01醤油ラー麺 1

早速デッドに飲んでみた。


ラー麺 ZON@01醤油ラー麺 2

画像を見てもわかる通り
香味油の層が厚いです。
もちろん、脂分が多いスープではあるけど
思ったほど、しつこさがない
醤油は美味しいですわ

ラー麺 ZON@01醤油ラー麺 3

麺は中麺のやや縮れ気味なストレート
製麺所の麺でしょうな
独特なビジュアルと食感です。
炙ったチャーシューが美味しい
メンマもたくさん入ってました。
なんか癖になるスープでしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター