ちかみちらーめん@塩らーめん

奈良県磯城郡川西町結崎1889-1 地図

ちかみちらーめん002

塩らーめん 720円

移動式店舗から、敷地内の店舗に
移転してからは2回目の訪問です。
食券機で悩んで押したのが塩でした
煮干し香る店内はええ匂いですねん


到着

ちかみちらーめん@03塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


ちかみちらーめん@03塩らーめん 2

塩加減強め
そらそうやわな、塩ラーメンやから
魚介がやさしく味わえて
背脂が浮かんでます

ちかみちらーめん@03塩らーめん 3

麺は中麺のストレート
チャーシュー肉厚あって柔らかい
メンマが多めに入ってるのが嬉しいですわ
醤油のほうが個人的には好みでした
カップルが続々と入ってくる、人気店ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター