麺屋 空間@豚骨しょうゆ

奈良県奈良市富雄元町2-3-32-1 2F 地図
0742-44-7077

麺屋 空間001

豚骨しょうゆ 700円

富雄の駅前にありますが
雑居ビルの2階にありまして
ちと目立たない感じですわ
駅ホームからはわかりやすいねんけどな


到着

麺屋 空間@01豚骨しょうゆ 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺屋 空間@01豚骨しょうゆ 2

豚骨醤油の魚介も入ってますな
とてもバランスがええ感じで
程よい油加減ですわ

麺屋 空間@01豚骨しょうゆ 3

麺は中太縮れ麺
モソモソした食感で
なんとなく粉っぽさが味わえる麺
でかいメンマとチャーシューが入ってます
マタオマ系ほど魚介は効いてないけど
定番の味でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター