中華そば 葉隠@中華そば醤油

滋賀県甲賀市水口町名坂301 地図
0748-76-3299

中華そば 葉隠001

中華そば醤油 650円

こんな遠くまでのらりくらりと
気になるお店に田園風景を駆け抜け
やってきました。
おやっさんが一人でやってます。
カウンターと数卓のテーブル席完備


到着

中華そば 葉隠@01中華そば醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 葉隠@01中華そば醤油 2

店内に漂う、魚介系の出汁が良く効いてるがな
鶏の出汁に魚介。これがまた美味いがな
唐辛子とゆずが入ってますが
個人的にはこのスープ美味しいので上記の2種は
不要かと思いますな。

中華そば 葉隠@01中華そば醤油 3

麺は中麺のストレート
わかめが入ってまして
最初、これは無いかなと思ったんやけど
このスープにマッチしてますねん
煮卵も入って、この値段は最高やね
こんな場所にまで食べた甲斐がありました
美味しかったです!






            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター