麺屋 丈六@中華そば

大阪市中央区難波千日前6-16 地図
06-6643-6633

麺屋 丈六003

中華そば 650円
肉増し 150円
早寿司 150円

久しぶりの朝ラーです。
遅めの到着で、最近は大行列だとか
なので、時間を見計らっての訪問でも
1時間ほど並びました。
デッド飲み難波支部長である店主に挨拶をし
注文です。


到着

麺屋 丈六@02中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 丈六@02中華そば 2

この醤油よ!
酸味の効いたカエシは、出汁を抑えるほど
効いてますわ
このスープ、朝からでも体に入りやすいわ

麺屋 丈六@02中華そば 3

麺は自家製麺
モチっとした食感はさすがやね
肉増しにしたんで、スライサーで薄くなった
肉は美味しいがな

麺屋 丈六@02中華そば 4

早寿司もお願いして
スープと一緒に楽しみました。
そら、こんだけ並びますわ
最近は、外国観光客が多く
レンゲでラーメンを食べるスタイルが多いとか
トッピングの一環として、「レンゲ150円」
にすればと、アドバイスしておきました(笑)





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター