中華そば 丸昌@中華そばしょうゆ その3

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌003

中華そばしょうゆ 700円
肉増し 300円

ふらっと立ち寄ってみました。
近くまで用事あったんで、覗いてみたら
閉店前で、運よく座れましてん
肉増しのコールです。


到着

中華そば 丸昌@04中華そばしょうゆ その3 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@04中華そばしょうゆ その3 2

優しい出汁の醤油味は
野菜の甘みが十分に引き出してますわ
最近よくある、醤油の甘さでない素材の甘さですな
ふわっと香る魚介もええな

中華そば 丸昌@04中華そばしょうゆ その3 3

麺は中麺のストレートでして
スープとの相性はええ
本でこの肉増しよ!
柔らかくって、ジューシーさはないのに
肉の旨味が味わえる
ここのチャーシューはホンマ絶品やと思う
スープも完飲ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター