SOUPNUTS@魚介出汁らーめん

徳島市南田宮1-6-25 地図
088-677-8380

SOUPNUTS001


魚介出汁らーめん 750円

前回からの連食です。
魚介系もよくいい話を聞いていたので楽しみです。


到着

SOUPNUTS@02魚介出汁らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


SOUPNUTS@02魚介出汁らーめん 2

魚の味が前面に押し寄せてくる
背脂がコクを演出してる
魚介はホントいい感じで味わえますわ


SOUPNUTS@02魚介出汁らーめん 3
麺は中太平打ちストレートでして
これがモチモチしてて美味しいねん
こちらもチャーシュー煮卵が美味しい
さすがに人気があるのがわかるな
ただ、ちょっと愛想が悪いのが欠点やわ
オペレーションも実に素晴らしいだけに
その点が浮き立ってみえてしまうな
味は2杯とも素晴らしかったわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター