暁製麺@鶏豚だしらぁ麺 その2

奈良県磯城郡田原本町阪手138-3 地図
0744-39-9071

暁製麺001


鶏豚だしらぁ麺 690円

近くで仕事があったので、再訪問です。
といっても、メニュー制覇してるので迷いましたが
これにしました。


到着

暁製麺@03鶏豚だしらぁ麺 その2 1

早速デッドに飲んでみた。


暁製麺@03鶏豚だしらぁ麺 その2 2

出汁感がええがな
最近流行りの「マタアワ系」でして
味もしっかりしてますわ

暁製麺@03鶏豚だしらぁ麺 その2 3

麺は中麺のストレート
麺が美味しいわ
そして、毎度のトッピング
これが華あってよろしいがな
こみよがしに乗ってるんじゃなくて
ちゃんとひとつひとつが役割果たしとる
美味しかったです





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター