SOUPNUTS@とんこつらーめん

徳島市南田宮1-6-25 地図
088-677-8380

SOUPNUTS001

とんこつらーめん 650円

徳島で行きたかったお店です。
豚骨醤油の徳島ラーメンとは対照的に
大阪でも食べれる豚骨系の店ですわ
店内は、広くてカウンターと大きな共有テーブル
のみの設定ですして、食券機制度です。


到着

SOUPNUTS@01とんこつらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


SOUPNUTS@01とんこつらーめん 2

豚骨は純粋な出汁感が伝わる
んやけど、ニンニクがデフォで入ってる
そら美味しいねんけど
せっかく出てる豚骨をもったいなくしてるな

SOUPNUTS@01とんこつらーめん 3

麺は中細のストレート
スープにマッチしてるわ
でも、ちょっと残念なのが、ダマになってたこと
炙ったチャーシューは香ばしくて美味しい
煮卵がデフォで入ってるのもええな
ニンニクさえなければ好印象です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター