夜鳴そば Booやん@熟成夜鳴きそば

和歌山県和歌山市松江735-2 地図
073-453-7188

夜鳴そば Booやん001

熟成夜鳴きそば 750円

大型ショッピングモールの近くにありまして
駐車場がちょっと小さいかな
店内は広くて、きれいですわ


到着
店員自ら焼き石入れてくれまんねん

夜鳴そば Booやん@01熟成夜鳴きそば 1

早速デッドに飲んでみた。

夜鳴そば Booやん@01熟成夜鳴きそば 2

これ、石入れる意味あるんかな
アツアツで提供してまっせ
豚骨醤油ですが、おそらく鶏も入っているかと
感じました

夜鳴そば Booやん@01熟成夜鳴きそば 3

麺は太めの平打ち縮れで
3種類から選択出来て、これが美味しいねん
今回はウィング麺と称した独特な麺をチョイス
チャーシュー煮卵メンマすべてが美味しいわ
このトッピングでコスパは素晴らしい!
ほかのメニューも気になるし
噂で聞いた、サバ寿司が絶品らしい
次回は食べてみようかと考えてます





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター