縁乃助商店@つけポタ

大阪市東淀川区淡路4-9-5 地図
06-6300-7178

縁乃助商店001

つけポタ 中 900円

久しぶりに再訪問です。
相変わらず、客層は低く人気ありましたわ
今回はつけ麺です。


到着

縁乃助商店@02つけポタ 1

早速麺のみすすってみた。

縁乃助商店@02つけポタ 2

中太平打ちストレート麺は
つけ麺の麺にするにはちょうどええ太さ
んで平打ちが個人的には好きや
食感もいいですわ

縁乃助商店@02つけポタ 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
品名見てたら、ドロドロ出てくるんかなと
思ってたら、意外にもオイリーでしたわ
もう少し、出汁でドロドロ感あったらええのに
とは個人的感想
中から、うずら出てきました
後半はちと飽きてくる感じがありましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター