ラーメン西本@塩ラーメン

岡山県岡山市北区表町2-3-63 地図
086-234-1755

ラーメン西本001

塩ラーメン 680円

広島岡山食べ散らかしツアー最終店です。
その土地土地の老舗やご当地攻めでしたが
新店も攻めてみました。
綺麗な店内は、女性1人でも入りやすいですわ


到着

ラーメン西本@01塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン西本@01塩ラーメン 2

魚介の効いた塩ラーメンでして
どちらかというと、動物系は弱い
弱いというより、魚介と塩がうまく主張してるので
弱く感じるだけで、結局は高バランスです
塩分濃度もちょうどよかったですわ

ラーメン西本@01塩ラーメン 3

麺は全粒粉配合の縮れ系のストレート麺
食感が良かったです
大きなチャーシューは、ちょっと獣臭さがあったかな
スープがシンプルなだけ、そう目立ったんかもな
シンプルで上品な一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター