ラーメン東大 東大近大前店@こってり 並

***閉店しました***
 

こってり 並 600円
 
店名が「ラーメン東大」である
徳島に本店があって、最近関西に進出を広めてきました。
それの近畿大学の近くに出来た、支店名が東大近大前店
ややこしいがな(笑)ちなみに関西大学の近くにもあって
そっちは東大関大前店
表の食券機で券を購入し、入店するスタイル
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
こってりのわりには色が薄いし、スープもなんかしゃばそうと
見た目の判断でしたが、なんのなんの
こってりしてますがな
しっかり採った豚骨の出汁に醤油は和歌山中華そばチックではあるものの
バラ肉の甘辛く炊いた味わいも出てか、甘さも味わえます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
麺は中麺のストレート、ゆで加減は普通でして
美味しいです。
 

 
 
 
生玉子が無料でして、使い放題食べ放題
なもんで、やはり徳島ラーメンやったら
 

 
このビジュアルですわな
黄身のまろやかさが加わって、さらにマイルドになります
こってりしてて、マイルドの仕上がり
チェーン展開してるから、期待度は正直低かったですが
完成度は高いですな
ライスは150円でおかわり自由、生玉子も自由なので
エンドレスで玉子かけご飯が楽しめますよ
学生の街には、うれしい設定です。
これは美味しかったですな


 私のおすすめ:
徳島ラーメン麺王(豚骨醤油3人前)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター