らぁー麺 日より@鯛そば甘口醤油

大阪市東成区中道1-9-18 地図

らぁー麺 日より001

鯛そば甘口醤油 750円

森ノ宮の新店でして
カウンター4席
小さな二人掛けテーブル1卓
ご夫婦らしきお二人が
ゆったりとされてるラーメン屋ですわ


到着

らぁー麺 日より@01鯛そば甘口醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁー麺 日より@01鯛そば甘口醤油 2

甘い醤油でして、鯛の出汁は
あまり感じなかったです
甘さが目立って、出汁感がわからない

らぁー麺 日より@01鯛そば甘口醤油 3

麺は中細のやや縮れた感のある麺
表面を炙ったチャーシューはこのスープには
合わないかなと個人的感想
賑やかなトッピング達はうれしいですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター