中華そば 堀川@背脂魚そば

豊中市服部西町1-3-3 地図
06-6862-3970

中華そば 堀川003

背脂魚そば(限定) 800円

どうしても、ここのおいしさ伝えたくて
仲間を連れての訪問です。
おや?限定が気になるがな
店主一人で切り盛りされてて、忙しそう
客もほぼ入ってる状態でしたわ


到着

中華そば 堀川@02背脂魚そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 堀川@02背脂魚そば 2

背脂を飲みこしたら、背脂のコク攻撃と
甘み攻撃ですわ
出汁に、魚を強めにとったバランスのスープは
美味しいですが、背脂がちょいと多めかな
品名にあるようにそれは仕方ないな

中華そば 堀川@02背脂魚そば 3

麺は中麺のストレート
パツッとした食感とのど越しがええ感じ
チャーシューとメンマもええ仕事しとる
背脂を控えめにすると
更にええ出来かもしれまへんな
デフォを食ってた仲間も納得の一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター