らーめん ふじ☆もと@さんま醤油

広島県広島市西区新庄町5-7 地図
082-537-0248

らーめん ふじ☆もと001

さんま醤油 800円

広島まで遠征です。
念願かなっての訪問、中国地方で最も
訪問したかったお店です。
突発的に車を走らせ、店の前に到着したのが
9時半・・・しかたなく店先で待つことに・・
駐車場完備なのが嬉しいがな
店内にも人気なし、ようやく1時間前に
お店の人が来て準備してましたわ
11時には沢山の客が揃い、無事開店です


到着

らーめん ふじ☆もと@01さんま醤油  1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん ふじ☆もと@01さんま醤油 2

節が強く感じる、魚の味です。
もっと青魚くさいかと思いきや
動物系とのバランスがええので
そんなに魚・魚してませんな

らーめん ふじ☆もと@01さんま醤油 3

麺は中麺のストレート
シャキシャキの太もやしと
バラ肉が印象的、そしてうずら卵
魚の粉粉感がちょっとあるスープは
期待通り美味しかった
他の種類も気になるお店ですな。
遠いけど、また行きたくなりましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター