らー麺 鉄山靠 本店@醤油とんこつらー麺

滋賀県大津市萱野浦25-1 地図
077-548-9758

らー麺 鉄山靠 本店001

醤油とんこつらー麺 750円

一見、小料理屋の佇まいで
琵琶湖沿いにお店はあります。
座敷、テーブル、カウンターフル装備のお店ですわ


到着

らー麺 鉄山靠 本店@01醤油とんこつらー麺 1

早速デッドに飲んでみた。


らー麺 鉄山靠 本店@01醤油とんこつらー麺 2

まろやかな豚骨にバランスのいいカエシ
塩分濃度もちょど良くって美味しいです。
豚骨がしっかり採れてて濃厚でありながら
あと口に残らない

らー麺 鉄山靠 本店@01醤油とんこつらー麺 3

麺は中太の縮れ
ボソボソっとした食感で
のど越しで味わう麺ではないね
チャーシュー、メンマと美味しい
口の周りがテロテロになったわ
本格的豚骨が味わえます。
ちょっと厨房が汚いのが目についたんよな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター