尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店@尾道ラーメン

広島県尾道市東御所町1-7 地図
0848-23-7800

尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店001

尾道ラーメン 600円

広島遠征レポですが、この日カープの
マジックが1で優勝が決まるか?といった日
結果は優勝したんやけど、この尾道駅前も
赤一色でしたわ
ってなわけで、入店ですがテレビももちろん
野球中継でして、鉢片手にみんな釘付けですわ


到着

尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店@01尾道ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店@01尾道ラーメン 2

美味しい!
素直な感想でシンプルな尾道ラーメンで
魚介が控えめながら後から押し寄せてくる味
バランスが良くて美味しいわ

尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店@01尾道ラーメン 3

麺は中麺の平打ちストレート
大きな巻きチャーシューが印象的
背脂がコクを出し、尾道ラーメンの演出をしてますわ
駅前なだけあって、様々な客層でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター