魚介系中華そば にぼけん@魚介にぼし醤油らーめん

大阪狭山市茱萸木1-155-1 地図
072-367-6556

魚介系中華そば にぼけん001

魚介にぼし醤油らーめん 680円

狭山の龍旗信の跡地に出来たお店
関連があるかは知らんけど
なんか新形態なんでしょうね
食券機制度です


到着

魚介系中華そば にぼけん@01魚介にぼし醤油らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


魚介系中華そば にぼけん@01魚介にぼし醤油らーめん 2

魚介の香りが漂う中デッドに行くと
鼻から入る香りほど、味は控えめに思った
ええバランスの醤油ですわ

魚介系中華そば にぼけん@01魚介にぼし醤油らーめん 3

麺は中麺のストレート
チャーシューもメンマも美味しい
魚介の効いた、レトロな中華そばでしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター