獅子道らーめん@獅子道とんこつ

豊中市本町1-4-9 地図
06-6850-1830

獅子道らーめん001

獅子道とんこつ 700円

阪急豊中駅近く、176号(イナロク)沿いでして
嫌でも気づくほど、ど派手な看板
裏手のコインPが提携してて便利です。
食券機制度


到着

獅子道らーめん@01獅子道とんこつ 1

早速デッドに飲んでみた。


獅子道らーめん@01獅子道とんこつ 2

濃厚な豚骨は嫌味な臭さなど一切なく
いい意味での獣臭さが味わえる
本格的濃厚豚骨です。
カエシとのバランスも良くて美味しいがな

獅子道らーめん@01獅子道とんこつ 3

麺は細目のストレート
縮れも選択できるシステムですわ
チャーシューもきくらげも美味しい
これは驚きました。
ど派手な店構えを見ると、思わせぶりだけを
感じてたけど、濃厚で美味い豚骨を味わえるなんて
これは失礼な思い込みで、駐車場代金もくれて
大満足の一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター