尾道ラーメン 山長@尾道ラーメン その3

守口市寺内町1-3-5 地図
06-6993-3754

尾道ラーメン 山長001


尾道ラーメン 750円

デッドのみの聖地であるここ
是非食してほしいからと、友人を連れて行きました。
閉店時間ぎりぎりやったけど、なんとか滑り込み
静かな店内で待ちます


到着

尾道ラーメン 山長@03尾道ラーメン その3 1

早速デッドに飲んでみた。


尾道ラーメン 山長@03尾道ラーメン その3 2

魚介の効いた醤油味に
乾燥させた背脂が浮きます
スッキリした味にうま味十分のスープは
美味しくてゴブゴブ飲んでしまうな

尾道ラーメン 山長@03尾道ラーメン その3 3

麺は中麺の平打ちストレート
この平打ちがマッチしてますわ
メンマにネギこれらが最高に美味しい
最近の流行りに流される事無く
以前からこの一本で勝負する
この店のスタイルも好きです。
最後はオリジナルポン酢をお願いして
完食完飲ですわ。美味しかった!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター