ラーメン ロケットキッチン@トリ塩つけ麺

堺市北区百舌鳥梅町3-9-8 地図
072-242-8825

ラーメン ロケットキッチン001

トリ塩つけ麺 800円

もうな、気分悪いねん、冒頭いきなりですんまへんな
女性一人で並んでたんで、後に続いて並んでましてん
家族連れですわ、ぞろぞろと合流してきて
なんやねん!と怒り!一言言うたろ思ったら
その家族呼ばれてん、気分悪いわ
さて気を取り直して、移転後、初訪問でして
カウンターのみで広くなって
ゆったりと出来ますな


到着


ラーメン ロケットキッチン@01トリ塩つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

ラーメン ロケットキッチン@01トリ塩つけ麺 2

中太麺はつけ麺にするにはちと細目
でも、小麦の香りがして美味しい
太けりゃええっちゅうもんでもないのが
ここにきてわかったわ

ラーメン ロケットキッチン@01トリ塩つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
見た目よりか、しっかり出汁感はあって
塩加減もええ、美味しいですわ
どでかいチャーシューは温かいほうが嬉しいけど
麺の上に乗ってるんで仕方ない
レモンは個人的には不要でしたわ
前の時より、すごいうまくなってましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター