まろ亭@カリー麺

大阪市西区西本町1-14-25 地図
06-6532-5538
 
まろ亭001

カリー麺 750円

カレー専門店がラーメン店になったお店
カレーのラーメンってそうそう、ハズレ
ないと思いますが、細かな味わいってそれぞれ
楽しみです。


到着

まろ亭@01カリー麺 1

早速デッドに飲んでみた。


まろ亭@01カリー麺 2

うんまい!
スパイスももちろんのこと、うま味が十分にあって
出汁感が味わえる。
これは美味いがな

まろ亭@01カリー麺 3

麺は中麺の平打ちストレート
スープに負けてなくて実にええがな
そしてなんといっても横一文字の
分厚いどでかいチャーシュー
柔らかくて、箸でつかまれへん
カレースープにマッチしてておいしい
とにかくすべてにおいて、バランスと
相性の良いスープでしたわ
これからの季節にさらにええかもね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター