麺屋彩々 東住吉店@白鶏塩ラーメン

大阪市東住吉区矢田2-17-7 地図
080-3131-1376

麺屋彩々 東住吉店001

白鶏塩ラーメン 700円

あの昭和町の名店が東住吉に支店かと
思いきや、ロゴやメニュー食器までも同じやのに
全く関係ないんとか
気になったので訪問です。
食券機制度でして、長い一文字カウンターと
テーブル数卓のわりかし広い店内です


到着

麺屋彩々 東住吉店@01白鶏塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋彩々 東住吉店@01白鶏塩ラーメン 2

鶏白湯で驚きのしっかり味です。
塩加減もええバランスで美味しいですわ

麺屋彩々 東住吉店@01白鶏塩ラーメン 3

麺は中麺のストレートで
これはさすがに自家製麺ちゃうと思うんやけどな
チャーシューとメンマが違いますな
うまくまとまってますわ
でも、本家とは無縁なんやて





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター