海老鶏麺蔵@海老つけ麺

大阪市中央区本町橋7-20 地図
06-6943-1296

海老鶏麺蔵001

海老つけ麺 850円

ちょっと前の新店です。
店名がすごいですな、海老と鶏ですわな
食券機システムです。


到着

海老鶏麺蔵@01海老つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

海老鶏麺蔵@01海老つけ麺 2

全粒粉配合の麺は中麺のストレート
麺が美味しいですわ
ええ湯で加減で〆具合ですな

海老鶏麺蔵@01海老つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鶏出汁にペーストにした海老を入れたつけ汁
濃厚で美味しいけど、後半は海老が飽きてくる
賑やかなトッピング類やけど
切り置きしてるんやろうな
乾燥してたり、パンなんかしけってた
食べ順も書いてあって、ちょっと面倒
純粋につけ麺としては美味しいけど
トッピングが余計かなとは個人的感想ですわ
海老鶏麺蔵@01海老つけ麺 4

最後は追い飯してミルク出汁かけて完食です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター